SSブログ

もうすぐクリスマス!! [お知らせ]

♪クーリスマスが今年もや~ってくる♪
園内のクリスマス装飾をご紹介します!!


今年リニューアルしたベランダのツリーです★
先生たちが持っているリースはお部屋に飾られています!!
conv0020.JPG


職員室へ上がる階段には、もっと大きなツリーがあります。
conv0021.JPG


階段をあがった先の職員室には…
conv0022.JPG
小物がたくさん飾られています!!


私のお気に入りはこちら!!
conv0023.JPG


今年新しく仲間入りしたサンタさんとトナカイです[ハート]
どこにいるか探してみてくださいね!!


子どもたちの製作も飾る予定です。
クリスマスがくるのが楽しみですね!





by あゆみ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。