SSブログ

少し早い・・・♪ [保育のこと]

今日は、暖かく日中は過ごしやすかったですね[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ寒い日が続くのでご自愛ください。

さて、今日はプレスクール
6回目です!!

泣いていた子が[もうやだ~(悲しい顔)]お母さんと離れるときに
泣かずに離れられたり[わーい(嬉しい顔)]
途中から活動に参加できたり[るんるん]
お友だちに話しかけていたり[かわいい]
成長や発見が見られ
私、とてもとても嬉しかったです[黒ハート]




さあ!今日は何をしたでしょう・・・??
プレ⑥.JPG
答えは・・・?



はいっ[るんるん]




プレ⑥5.JPG



ぬりえでした!![ひらめき]



「灯りをつけましょぼんぼりに~♪」


少し早いですがもうすぐひなまつり…
ということで、お内裏様とお雛様の絵を
クレヨン使ってぬりぬり~[るんるん]
プレ⑥4.JPG



とっても上手にできました!!
お家に飾ってくださいね[かわいい]

幼稚園に来ることを楽しみにしてくれる子が増えて
本当に嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


プレ⑥3.JPG


次は3月1日(水)です!!!


ひよこ組・プレスクール プレイDAY 親子親睦会[リボン]



素敵な4月が迎えられそうな
予感・・・[揺れるハート]


入園前に親睦会を行うのは
初めてです[るんるん]
なので私たちも楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
みなさんもぜひ楽しみにしていて下さいね!![わーい(嬉しい顔)]

では3月1日にお会いしましょう[揺れるハート]





byまいこ







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。