SSブログ

先生も負けないよ♪ [先生のこと]

運動会に向けて子どもたちが
一生懸命がんばる中
先生たちもせっせと準備や打ち合わせ、
そして、アトラクションの練習をしています[揺れるハート]




アトラクションとは何か・・・[リボン]
運動会で何をするの[exclamation&question]
と疑問の方[ひらめき]

その疑問は運動会当日に
解決されますよ[黒ハート]


ビデオカメラで撮っておけばよかったです[映画]
後悔[もうやだ~(悲しい顔)]

と感想を頂いたことも・・・(笑)


嬉しいですね[るんるん]


今日は特別にほんの一部だけ[ぴかぴか(新しい)]
職員アトラクションをご紹介します[手(チョキ)]



170920⑧.JPG


可愛いポンポンがホールに[exclamation&question]
これは何に使うのかな[わーい(嬉しい顔)]



去年新しくしました[リボン]


一昨年まではピンクと青だったんです[るんるん]





あれれ?今度は
先生たちが並んでいますよ[かわいい]



170920②.JPG


背の順・・・ではないですね[かわいい]




かけっこが速い順・・・?[足]



なんだろう[目]




そして、これはなんの文字[exclamation&question]


170920⑩.JPG



・・・?



170920⑨.JPG



・・・?

170920④.JPG

当日のお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]




子どもたちも、保護者の皆さんも
先生たちも楽しめる
[かわいい]つくしの運動会[かわいい]


私は運動会の開会前に

職員・お手伝いのお父さんや
園長塾のみんなで

校庭の真ん中で円陣をする瞬間
大好きです

一致団結

この言葉がピッタリです[黒ハート]



年少組は初めての運動会
どんな姿か楽しみですね[リボン]
可愛いバルーンに挑戦です[ぴかぴか(新しい)]



年中組はバランスをとることが
難しい積木体操[手(チョキ)]
園庭でもホールでも頑張っています[ひらめき]



そして、何と言っても年長の一体感、
団結力は涙なしには見れません[もうやだ~(悲しい顔)]
ここで見所を言うわけにはいきません
もう、、、
お楽しみにっ[かわいい]という言葉しか思いつきません[ぴかぴか(新しい)]


10月7日(土)
晴れますように[晴れ]


170920①.JPG


Byゆりの






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。