SSブログ

先生たちの!? [先生のこと]


今日は四人の先生の子どもの頃の運動会エピソードを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

まずは渋〇先生[黒ハート]

一番好きだった種目は、リレー[exclamation×2]
リレーの選手でした[ひらめき]
しかし!
小学校三年生までの栄光だったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


樽〇先生は騎馬戦[exclamation×2]
なんと大将騎の下ではなく、上の人だったそうです[exclamation]
小学生の時は背が小さくて前から3番目だったとか[exclamation&question]
全然想像が出来ません[ひらめき]


あ〇〇先生は一輪車パレード[ぴかぴか(新しい)]
小学校に自分の一輪車をもっていってたそうです[ひらめき]
金曜日になると週末の荷物同様一輪車も持ち帰り[グッド(上向き矢印)]
楽しそうですね[黒ハート]


最後は渡〇先生[ぴかぴか(新しい)]

今では全く想像がつきませんが、小学生のときは運動が苦手で運動会が好きではなかったとか・・・
しかし、バスケットボールとの出会いがきっかけで運動が好きになり高校の体育祭ではなんとリレーでごぼう抜き[exclamation×2]
努力は必ず報われますね[exclamation×2]


つくしの幼稚園の先生なら運動会でも大活躍してそうですね[黒ハート]


そして最後に、、、

職員室の台所の壁が耐震工事の為取り壊されることになったので
感謝の気持ちを込めてメッセージを書きました[手(チョキ)]
長い間ありがとうございました[ひらめき]


conv0300.JPG



byゆりな
色とりどりの・・・・秋☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。