SSブログ

ひよこDAY [保育のこと]

本日はひよこ組の親睦会を兼ねた
懇談会&入園説明会を
行いました[リボン]

園長先生の挨拶からスタートです[わーい(嬉しい顔)]


ぴよこ7.JPG

みなさんの自己紹介も終え
テーブルごと歓談スタートです[かわいい]


ぴよこ6.JPG

ノルマのお菓子もみんなで平らげ
楽しい穏やかな雰囲気の中
おしゃべりに夢中の
皆さんでした[キスマーク]


(おしゃべりに夢中になってしまい
歓談中の写真を撮り忘れてしまいました
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]!次撮りますね♪)


アッとゆうまに歓談タイムは終了です[手(パー)]



お部屋に行き[足]
入園に向けての説明会です[exclamation×2]


ぴよこ5.JPG


別れ際もほとんどの子が泣かず
離れられましたね[ぴかぴか(新しい)]
すごい[るんるん]


説明会ではひよこちゃんならではの
可愛さが詰まった保育中の
DVDもご覧いただき
みなさん大笑いでした[メール]


18人のメンバーの笑顔や照れた顔[わーい(嬉しい顔)]
泣き顔[もうやだ~(悲しい顔)]や怒った顔[ちっ(怒った顔)]、すねたところ[ふらふら]など
今後も撮りためていきたいです[かわいい]


皆さんがお話を聞いている間
こんなにもおりこうさんにしていた
ひよこ組です[リボン]


ぴよこ4.JPG


23日からは写真販売もありますので
楽しみにしていて下さいね[カメラ]


本日はお越し頂き
ありがとうございました[ひらめき]

ぴよこ2.JPG


ぴよこ3.JPG


おまけです[揺れるハート]

本日の午前は
アンパンマンの曲に合わせて
バルーンをしました[手(チョキ)]


ぴよこ8.JPG

ぴよこ9.JPG


明日もやりたい[黒ハート]
とおおはしゃぎでした[るんるん]

明日は何しようかな[exclamation&question]


BYゆりの




ハ・レ・バ・レ!!大好きな…♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。