SSブログ

お待たせしました!更新です♪ [行事のこと]

みなさん
こんばんは[かわいい]

久しぶりのブログ更新です[リボン]
不具合が生じて更新できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

職員一同
載せたい写真がたくさんあり
どうやら詰め込み過ぎたようです(笑)[ふらふら]


また今日から是非[ぴかぴか(新しい)]
楽しんで頂けたらと
思います[るんるん]


さて明日はハロウィーン[猫]
幼稚園でもパーティーをしますよ[かわいい]


純子先生がジャック オ ランタンを
作ってくれました[手(チョキ)]

10302.JPG



お・・・大きいかぼちゃに
大興奮の子どもたち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

え!?くりぬくの[exclamation&question]
中に種がある[どんっ(衝撃)]


と興味津々[目]


種も触らせてもらいました[手(パー)]



も・・・持ち上がるかな[exclamation&question]
とトライする年長です[わーい(嬉しい顔)]

10303.JPG




純子先生と集合写真も
撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]




ひよこ組も見せてもらい
18人そろって初の
集合写真です[カメラ]
わーい[かわいい]


10301.JPG




どの学年も明日の
ハロウィーンパーティー
楽しみにしています[黒ハート]

仮装してみんなで楽しみましょうね[キスマーク]

園長先生も
毎年恒例の物に仮装です[リボン][モバQ]



みんな・・・楽しみにしていてね[ひらめき]



Byゆりの
大好きな…♡☆★Happy Halloween !!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。