SSブログ

☆★Happy Halloween !!★☆ [行事のこと]

週末の台風が過ぎてから、天気の良い日が続いていますね[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

そんな今日は、待ちに待った

ハロウィンパーティーをしました[揺れるハート]

手作りの衣装を身に付けて、かわいく変身[リボン][ぴかぴか(新しい)]

conv0037.JPG



ゴーストたちもパーティーを盛り上げようとスタンバイしてます[exclamation][ひらめき]

conv0035.JPG



つくしの幼稚園のハロウィンパーティーは
恒例のスタンプラリー[ぴかぴか(新しい)]

「トリック・オア・トリート」

と、ゴーストたちに言ってスタンプをもらいます[ひらめき]

conv0036.JPG


中にはゴーストが怖くて言い出せない子も・・・

でも、勇気を出して頑張って言う姿も見られました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ペアの友だちが一緒なら大丈夫だね[黒ハート][黒ハート]



スタンプを3つ集めたら・・・

ごほうびのお菓子をGet[exclamation][プレゼント]



とても楽しいハロウィンパーティーでした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

来年はどんなゴーストたちが来てくれるかな・・・?[モバQ][るんるん]

また一緒に遊ぼうね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]





byみずと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。