SSブログ

父母参観日! [保育のこと]

今日は年中組の父母参観日でした[黒ハート]


お忙しい中お越し頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


1711081.JPG


おうちの人が来てくれるのを楽しみにしていた子どもたち[るんるん]


朝からテンションMAXでしたよ[ぴかぴか(新しい)]


今回は、朝の会・かけっこ・クラス発表をみてもらいました[揺れるハート]


朝の会では進級したときよりも立派になり、成長を感じました[るんるん]


171182.JPG


おうちの人と一緒に手遊びをして握手やぎゅーをして・・・


171108.JPG


楽しかったね[グッド(上向き矢印)]


そしてかけっこでは[exclamation]


張り切って走っていた子どもたち[揺れるハート]


おうちの人からも応援や拍手をもらえ更に熱が入っていました[晴れ]


かけっこも大好きです[黒ハート]


最後はクラスの発表[ひらめき]


観てもらうのをずっと楽しみにしていました[るんるん]


中には
「今日で練習もおしまいか・・・」と寂しがる声も[exclamation]


保護者の方に発表を観てもらえて嬉しく思います[黒ハート]


今度みて頂けるのはジョイフルコンサート[るんるん]


更に成長した姿を楽しみにしていて下さい[グッド(上向き矢印)]


byゆりな
貴重な体験を…ぽっかぽっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。