SSブログ

☆七五三誕生会☆

本日は誕生会でした。


気持ちのいい天気で良かったです[晴れ]


今回は18人の子どもたちをお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]


conv0364.JPG


子どもたちの会に臨む姿勢は本当に立派でしたよ[exclamation×2]


七五三ということもあり、より成長を感じて頂けたかと思います[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


今月の誕生会の発表は先生たちの発表で、大盛り上がりでした[exclamation]


「みおるん」 「かなるん」 「しおるん」 「みずるん」
と、4人の先生が登場しました。


名前を聞いただけでは 「誰だろう?」 と思う先生もいるかと思います[目]


誰が出ていたかは子どもたちに聞いてみて下さいね[黒ハート]


さて、ここで 「七五三」 ということで


先生たちの七五三の写真を公開します[目][ぴかぴか(新しい)]


No.1


conv0001.jpeg


3姉妹の先生です[かわいい]


みんな似ていますね[exclamation]



No,2


conv0005.jpeg


何だか怒っているようです…


口紅やお化粧をされることが嫌だったとのことでした。


誰先生か分かりましたか[exclamation&question]


明日も先生の可愛い七五三の写真を公開します[黒ハート]


どうぞ、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



byはるか
たくさん掘れました!!すくすく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。