SSブログ

〇木先生おめでとう! [先生のこと]

11月25日(土) 快晴[晴れ]

この日は 私たちチームつくしのにとって ビッグイベント[exclamation×2]がありました。



そ・れ・は



〇木先生の 結婚式[揺れるハート]



つくしのメンバーも ご招待頂き お祝いしてきましたよ~[ハートたち(複数ハート)]



〇木先生 とっても 可愛かったですよ[黒ハート]







実は・・・子どもたちにも 協力してもらい
おめでとうメッセージを 撮影したりして準備してきました。
そして 約束をしました。

〇木先生には な・い・しょ[ぴかぴか(新しい)]
と・・・・・


どうやら みーんな 約束が 守れた?ようで


当日〇木先生は 大喜び[グッド(上向き矢印)]



みんな どうも ありがとう[わーい(嬉しい顔)]



そして ひよこ組の 皆さまにご協力頂き 

かわいい~ひよこちゃんたちの ムービーも用意して頂きました。

会場のみなさんからも

「かわいい~[ハートたち(複数ハート)]という声が たくさん聞こえてきました[exclamation×2]

自慢の ひよこちゃんたちですものね~[るんるん]


ひよこぐみのみなさん ありがとうございました[黒ハート]
〇木先生 すごく 喜んでいましたよ[かわいい]




そして


もちろん


わたしたちも



全力で お祝いの キレッキレ ダンスをしてきました[手(チョキ)]



もちろん 新郎 新婦にも 参加してもらいました[ひらめき]


〇木先生は もちろん ノリノリ[グッド(上向き矢印)]



それを上回るほど ノリノリだった 旦那さん[グッド(上向き矢印)]

特に ランニングマンは 私たちよりも!?
キレッキレでした[exclamation×2]




conv0373.JPG





conv0374.JPG





ウエディングケーキの ファーストバイトは かわいい一口の

〇木先生。(生クリーム苦手らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


そして 新郎へは・・・

ファーストバイトはファーストバイトでも

ケーキではなく・・・


おにぎり[exclamation]



題して おにぎりバイト[exclamation×2]




conv0372.JPG




〇木先生は 朝から 練習してきたとか・・・[exclamation&question]


大きなおにぎりに 愛情たっぷりつまっていました[るんるん]





そのあとに 〇木先生も パクリッ[exclamation×2]


ちゃんと会場を 盛り上げてくれました[ひらめき]
さすがです[ひらめき]


笑いあり 涙あり 驚きのハプニングありの

楽しい&素敵な結婚式でした[ハートたち(複数ハート)]



〇木先生 おめでとうございます[かわいい] 素敵な 家庭を築いて下さい[揺れるハート] 家事頑張ってね[グッド(上向き矢印)]






ホームページの 園長のつぶやきにも 写真が 掲載されていますので
是非ご覧ください[るんるん]




byひとみ
卒園に向けて✿秋探し♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。