SSブログ

いよいよ! [保育のこと]

昨日に引き続き、今日は年長組の子どもたちが谷戸山公園へ遊びに行ってきました[バス]



どんぐりだけではなく カマキリも発見[exclamation×2]


conv0378.JPG


「初めてつかまえられた~」な子どもたちもいて大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

良かったね[黒ハート]


conv0379.JPG


葉っぱのシャーワーでこれまた大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]



良い天気の中 秋を感じて楽しめたようです[ひらめき]




いよいよ金曜日はジョイフルコンサートです[るんるん]

昨日は 器楽合奏講師 武井志保先生のジョイフルコンサート前 最後の音楽指導でした[ぴかぴか(新しい)]


武井先生にも たくさん褒めてもらえました[るんるん]


「はやくおうちの人に見てもらいたーい」とわくわくな子どもたちです[揺れるハート]


今日は全学年で歌う ビューティフルネームも歌い 楽しく帰って行きました[ぴかぴか(新しい)]


conv0380.JPG



当日は保護者の皆さまも一緒に歌って下さいね[るんるん]


配布した プログラムに歌詞も載っていますので ぜひおうちで子どもたちと歌って予行練習を・・・[わーい(嬉しい顔)]



明日は ハーモニーホールに行ってリハーサルを行います[ひらめき]


大きなステージで気持ちよく  楽しく歌って当日に期待を高めていきます[グッド(上向き矢印)]

お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

明日はお弁当です!ご協力お願します[晴れ]


by ゆか
秋探し♫いよいよ明日は…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。