SSブログ

サンタさんが、やってくる!?☆ ~未就園児~ [行事のこと]

 今日も幼稚園は、賑やかでした[クリスマス]

 一足はやいクリスマスを、今日は未就園の子どもたちと一緒に楽しみました♡



みんなに会いたくて、走ってきた藤〇トナカイの体に何かついています[目]


「ツリーと間違えてつけられちゃったんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな、愉快な藤〇トナカイかわいい先生サンタたちで、まずはツリーに、飾りつけ[るんるん]

conv0409.JPG



さあ[exclamation]楽しい時間が始まりました[リボン]



お絵かきコーナー[アート]では、好きな色で、いろいろな絵を描いていた子どもたち[わーい(嬉しい顔)]

お母さん、お父さんも一緒に楽しんでいました[かわいい]


大きなおうちも登場[exclamation×2]屋根にはサンタさんが♡

すてきなお家ができました!



リンリンブレスレットを作るコーナー♬

リースに、すきなシールをペタペタ[手(パー)]

「みんなシールを貼るのがすごく上手でした!!」と郷〇先生が驚いていましたよ!!


どのコーナーも先生たちのアイディアがたくさん詰まっていて、素敵でした☆


なかでも今回大人気だったのは、アイテム探しのコーナー!


うめ組のクラスに入りきれないほどの、行列ができていました[目]

くまうさぎの顔のパーツを

プレゼントボックスを開けて探していきます!



ワクワクする仕掛けが、おもしろいですね♪
箱を開けることに、夢中になっていた子がたくさんいたそうです[わーい(嬉しい顔)]

conv0408.JPG


子どもたちの楽しむ声が聞こえたのか、今日もサンタさんが来てくれましたよ☆
お菓子のプレゼントをもらって嬉しそうでした[揺れるハート]

conv0406.JPG



「今日は、動物園に行った時よりも楽しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


来て下さったお父さんから、こんな感想を頂いたそうです[ぴかぴか(新しい)]


ステキな時間を過ごすことができました!
来て下さったみなさま、どうもありがとうごさいました[かわいい]

次回のご参加も、お待ちしております[クリスマス]


byしおり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。