SSブログ

プレゼントが・・・☆ [保育のこと]

[クリスマス]の今日は、ワンデークラス園長塾がありました


昨晩は雨が降ったり[雨]、風が吹いたりしましたが[台風]
サンタさんは無事にプレゼントを届けられたでしょうか・・・??



ワンデークラスに登園してくる子どもたちは


サンタさんからプレゼントもらったよ[るんるん]

まくらのところにおいてあったの[exclamation×2]

と、ニコニコの笑顔で教えてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



そこで、どんなプレゼントをもらったのか
インタビューしました[目][カラオケ]


conv0048.JPG


ゲーム人形ブロックくつ・・・

みんなお願いしたプレゼントをもらえたようです[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][リボン]






また、園長塾のみんなは
午前中に幼稚園の大掃除を手伝ってくれました

保育室の雑巾がけや
靴箱・ロッカーも一つ一つきれいにしてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

conv0047.JPG

conv0046.JPG

まだここ拭いてないよー[exclamation]

椅子向こうに持っていくねー[ひらめき]


声を掛けあいながら丁寧に掃除してくれました
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]どうもありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

年内の園長塾は今日が最後


そして、年明けにはビッグイベント
ホワイトキャンプがありますよ[雪][ハートたち(複数ハート)]

楽しみですね[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]





ワンデークラスは明日もありますよ

明日来るみんな[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

待ってるよ~[るんるん]





by みずと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。