SSブログ

クルクル♡バレエ♪ [行事のこと]

クリスマス[クリスマス]が終わり
今年も残すところ5日です[exclamation×2]

早いですね~2017年
思い残すことは
ありませんか[exclamation&question]

今日は幼稚園の倉庫の
大掃除[ぴかぴか(新しい)]

破棄するものや次に使いやすいように
移動することも出来て
大満足です[手(チョキ)]

自宅も大掃除したいのですが・・・[ふらふら]

むむむむむ[モバQ]


今日こそは[exclamation]この勢いのまま[exclamation]
出来そうな予感です[わーい(嬉しい顔)]



皆さんもあと5日もあるので是非
思い残すことのないよう
トライしてみて下さいね[るんるん]



さて、今日は課外教室のひとつ[ひらめき]

加茂りつ子バレエ教室の
発表会がありました[かわいい]

在園児はもちろん卒園児も合わせ
14人の子どもたちがステージに
上がりました[ぴかぴか(新しい)]

バレエ.JPG


昨日のバレエ教室、練習日のちょっとした会話です[キスマーク]

私    「もうすぐ発表会だね~[かわいい]
卒園児 「違うよ!明日だよ![手(パー)]
私    「あ!そっか[わーい(嬉しい顔)]今日25日だもんね[るんるん]
卒園児 「今は幼稚園のお友だちの番だよ[かわいい]
卒園児 「可愛いよね~[揺れるハート]
私    「そうだ!明日は渡〇先生と樽〇先生が行くよ[ぴかぴか(新しい)]
卒園児 「そうなの!?十分!十分[るんるん]嬉しい[わーい(嬉しい顔)]」「楽しみだね[るんるん]
と喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]



素敵な衣装に、素敵なステップ[揺れるハート]



2人の先生は魅了されて幼稚園に
戻ってきました[黒ハート]

バレエ1.JPG

課外教室のバレエだけでなく
コスモスポーツクラブの体操やサッカー
カリフォルニア外語学院の英語教室など
卒園児にも会うことができるので
嬉くもなり、大きくなる姿が見れると
しみじみ「おおきくなったなぁ~」と感じます[揺れるハート]


バレエ2.JPG

2年に1度の発表会[リボン]

再来年も楽しみです[かわいい]


今日は課外教室のエピソードでした[リボン]


Byゆりの




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。