SSブログ

875メートル☆ [保育のこと]



今日はお日様も出て、とっても過ごしやすい天気でしたね[晴れ]


実は今日、年長組の子どもたちがとあるところへ行ってきました。





ギオンスタジアムかき.JPG


ギオンスタジアムです[るんるん]

 「 マラソン大会 」 のコースの下見と練習をしてきました[exclamation×2]


ギオンスタジアムの周りのマラソンコースは、全長875メートル[ひらめき]

コースのクライマックスには上り坂もあります。






ギオンスタジアムふじ.JPG

子どもたちは、
「走るの気持ちよかった~」

「3位になったんだよ!!」

「上り坂が楽しい!」

とマラソンを楽しんでいたようです[ひらめき]


さすが〝子どもは風の子〟ですね!

寒さにも負けず、はりきって走っていました[exclamation×2]


ギオンスタジアムうめ.JPG




本番もお天気になるといいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


by かな

和気あいあい♪まっしろ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。