SSブログ

まるで雪国?! [保育のこと]

昨日は、今年初めての雪が降りましたね[雪]


朝起きて、外を見ると、、、真っ白~[ぴかぴか(新しい)]





あたり一面、雪景色で、ふかふかの雪にダイブしたくなりました[わーい(嬉しい顔)]


〈本当にダイブしたかは、想像にお任せします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]笑〉





さて、今日は休園日でしたが、幼稚園の様子は、、、



雪の日5.JPG


園庭には沢山の雪が!!


幼稚園バスは雪の帽子を被っていましたよ[ぴかぴか(新しい)]



そして先生たちは、皆で協力して、子どもたちが登園しやすいように雪かきをしました!!



雪の日4.JPG


いい汗をかきました[揺れるハート]



また、ワンデーの子どもたちも皆で雪遊び[るんるん]



雪の日.JPG



「雪だ~!」


「冷たいけど楽しい~!」


子どもたちの楽しそうな声が、沢山聞こえました[かわいい]




子どもたちが登園し、一緒に雪遊びが出来ることを楽しみにしています[揺れるハート]


byみお
まっしろ~!!桃から生まれた…♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。