SSブログ

桃から生まれた…♡ [保育のこと]

今日は「劇団すぎのこ」による
桃太郎の人形劇の
観劇会でした[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



conv0434.JPG




子どもたちは
み~んな人形劇に見入っていて
大笑いする場面もあり
とても楽しく観ていました[黒ハート]


そういえば
今の年長組の子どもたちが
年少組の時に
桃太郎の劇をやったことが
ありました[目][揺れるハート]

私は懐かしいな~なんて
思いながら観ていました[ひらめき]


終わった後には出口で
人形たちがみんなに
さよならをしてくれました[手(パー)]


conv0435.JPG



そしてその後は
雪遊びもしました[雪][かわいい]



conv0436.JPG




conv0433.JPG

やっぱり雪遊びは
みんなでやると楽しいですね[るんるん]


byまゆ
まるで雪国?!未就園児の鬼退治! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。