SSブログ

ちょこっとスペシャルステージ☆ [保育のこと]

今週は、いいお天気[晴れ]でしたが冷え込みましたね~
あっという間の1週間で

「明日休み?」
「早いよね~」
なーんて 話す年長さんもいました。

なんだか 会話が大人のようで思わず笑ってしまいました[いい気分(温泉)]



来週は 節分誕生会もあり、豆まきもあり、
楽しみです[るんるん]



さあ スペシャルステージまであと1ヶ月

練習の様子を


ちょこっっっと お見せします~[手(チョキ)]



conv0439.JPG

年長組は ダンス&体操発表です[手(パー)]

今日は 各日のダンスを見せ合いました[ひらめき]
男の子のアクロバテッィックな演技に 思わず
「うわー!!」
と拍手が出ました[ぴかぴか(新しい)]

体操も コツコツ練習をしています[グッド(上向き矢印)]

そして、嬉しいことに、お友だちができるようになると 自分の事のように
喜ぶ子もいるんです[黒ハート]
そんな姿を 毎日見れて 嬉しいです[揺れるハート]
来週からも みんなで 頑張って取り組んでいきます[exclamation×2]





conv0437.JPG


こ・れ・は[exclamation&question]


年中組
ミュージカル[るんるん]
「白雪姫」[雪]

「僕〇〇役」[グッド(上向き矢印)]
「私〇〇役」[グッド(上向き矢印)]

と教えてくれて[exclamation×2]

「どんな セリフ言うの
と聞くと、

なりきって演じてくれるので、とても可愛いです~[揺れるハート]

「今度観に来てね~」
と言ってくれました[ひらめき]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]






conv0438.JPG



年少組 



4つのグループに分かれて[リボン] 
ダンスの発表です[ひらめき]

自分のグループも ちゃんと覚えて~
楽しく ダンス ダンス ダンス[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]毎日 ワクワク
最高の笑顔で 踊っています[わーい(嬉しい顔)]

早く観に行きたいですね~[かわいい]
可愛いんだろうなぁ[ハートたち(複数ハート)]

と、各学年の 発表を楽しみですね[ひらめき]



私たちも みんなの 笑顔のために 準備がんばるぞー[exclamation×2]


byひとみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。