SSブログ

いよいよ待ちに待った… [行事のこと]

今日は朝から、幼稚園中がワクワク、ドキドキ[るんるん]



「明日だねー[目]


「お父さんとお母さんが来るんだー[かわいい]



などなどの会話が聞こえてきました[耳]




そう、いよいよ今年度のスペシャルステージが

明日と明後日に行われます[ぴかぴか(新しい)]



待ちに待ったスペシャルステージ[グッド(上向き矢印)]



今日は当日に向けて、準備をしています[晴れ]


大きな岩も軽々?!

造〇先生と瀬〇〇先生って実はとっても力持ち?!

180226①.JPG


年中組の大事な道具を忘れずに[ひらめき]




年長組の子たちもお手伝いしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

180226②.JPG





職員室では…


衣装のアイロンがけもバッチリです[揺れるハート]

180226③.JPG



準備は順調です[exclamation×2]





子どもたちもやる気満々[かわいい]


「スペシャルステージ頑張るからねっ[るんるん]


と頼もしい表情で帰って行きました[ひらめき]




「先生、準備お願いします[6]

と言ってくれる子も[目]


なんていい子たちなんでしょう…[ハートたち(複数ハート)]




本番に向けての準備はお任せください[グッド(上向き矢印)]


One for All , All for One



27日グループも、

28日グループも

みんなで力を合わせて最高のステージになりますように[ぴかぴか(新しい)]


観に来てくださる皆さんも、思いきり楽しんでくださいね[ひらめき]



お待ちしています[exclamation×2]







byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。