SSブログ

大大大成功!!!今日も100満点!!! [行事のこと]

昨日はスペシャルステージの
27日メンバーが100満点[ぴかぴか(新しい)]
一日を終えました!



今日はいよいよ
28日メンバーの本番[手(グー)]


朝から先生たちも気合十分[パンチ]
今日も全力で精いっぱい頑張りましょう!!と
朝礼でも声を出し一日が始まりました[わーい(嬉しい顔)]


保護者の皆様には
多くのご協力、温かな応援、
これまでたくさんのサポートを頂き
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


今日を振り返っていきましょう[るんるん]


今回のオープニングは
映画泥棒のパロディに挑戦[どんっ(衝撃)]
カメラ女の正体は誰だったのでしょうか?[目]
あの動きは・・・あの先生です!
気になる方は職員まで[ひらめき]



年少組のマリオグループは
可愛いマリオの世界へ[黒ハート]
面白くてコミカルな
ゲームの中へご招待です[グッド(上向き矢印)]


たこやきグループは
たこ焼き器からひょこっと顔を出す
場面からスタート[時計]
会場からも笑いと微笑みが[わーい(嬉しい顔)]


年少組のみんなが
楽しそうに踊る姿が
とっても可愛かったですね[黒ハート]


スぺステ28少.JPG


年中組はアドリブで
セリフが変わることも[ひらめき]
それほど役に入り込めていた
ということですね[ぴかぴか(新しい)]

本当に一人ひとりが
いきいきとしていた
ミュージカルでした[るんるん]
素晴らしい舞台をありがとう[ぴかぴか(新しい)]


スペステ28中.JPG


年長組は
『ONE FOR ALL  ALL FOR ONE』
のテーマにふさわしい発表でした

子どもたちの全力な姿・諦めない強さ・一所懸命なところ・・・
すべてが見ている人に力をくれました[ぴかぴか(新しい)]


スペステ28長.JPG


フィナーレで歌った
『こんなにおおきくなったよ』

こんなにおおきくなったよ
泣いたり笑ったりしながら
苦手なことも不思議
皆となら頑張れた

という歌詞がこのスペシャルステージに
ぴったりのフレーズです[わーい(嬉しい顔)]


仲間と一緒に作りあげたこの舞台
みんなの心にずっと残るものであって欲しいと思います[ぴかぴか(新しい)]



27日グループも28日グループも
最高のスぺシャルステージになりました[手(チョキ)]


たくさんの応援を本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これからもよろしくお願いします!


今年度も残りわずか・・・
最後の最後まで楽しんで
大切に過ごしていきましょう[るんるん]


byゆか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。