SSブログ

未就園児 説明会! [お知らせ]

ひんやりと肌寒い日でしたが
今日はつくしの幼稚園で
未就園児 親子教室 プレスクール
母子分離型 幼少組 ひよこ組
説明会を行いました[るんるん]

ご両親揃って参加してくださる方も多く
皆さん熱心に聞いてくれました[リボン]

うなずいて、笑顔で聞いてくださるので
話していて楽しくなりましたよ[わーい(嬉しい顔)]


説明会2.JPG

ママ・パパと離れておもちゃで遊べる
お友だちもたくさんいましたね[黒ハート]


時間が経てば経つほど
本来の姿も垣間見れた子どもたちです[るんるん]

説明会.JPG


おやつタイムのおせんべいも
ぺろりと食べていました[キスマーク]



本日都合がつかなかった方も
次回のご参加をお待ちしております[かわいい]

皆さんで楽しいつくしのlifeを送りましょう[ぴかぴか(新しい)]




Byゆりの




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。