SSブログ

ありがとう!! [保育のこと]

卒園式まで あと二日[かわいい]


今日は 園内おわかれ会でした[グッド(上向き矢印)]

大好きな 年長さんのために 年少組と年中組が
こっそり 準備してきてくれました[わーい(嬉しい顔)]



年少組は 年長組の子どもたちが 
年中組の時に行った積木体操の
「サンダーバード」
の曲に合わせて みんなで 元気いっぱいに積木体操[ぴかぴか(新しい)]



conv0496.JPG



ぐらぐらする積木の上でも 上手に バランスをとって
掛け声の
「ヤー」
「1.2.3.4まえ」
など 年長組の子どもたちも
「懐かしい~」
と言って、喜んでいました[るんるん]

たくさんの拍手をもらって ニコニコ
嬉しそうな 年少さんでした[わーい(嬉しい顔)]


年中組は、ミュージックメドレー

手話を用いた歌や メロディオンも3曲

たくさんたくさん練習したんだろうな~[ひらめき]


そして、今回のおわかれ会は、
司会にも挑戦した 年中組。
憧れの年長さんも前で とても頑張りました[手(グー)]

とても 素敵でしたよ[黒ハート]


年中組の発表の一部は 修了式で 披露する予定ですので
お楽しみに~[るんるん]


そして プレゼントはまだまだ 続き・・・
年少さんからは 折り紙で作った 
可愛い顔の メダル[揺れるハート]

色々な表情があって 
見せ合いっこして 喜んでいた 年長組
「かわいい~」
と大好評[ハートたち(複数ハート)]




年中組は 素敵な フォトフレーム
「何の写真飾ろう~」
と すでに迷っているようでした[手(チョキ)]
大喜びの 年長組でした[わーい(嬉しい顔)]

conv0494.JPG



年少さん 年中さん ありがとう

今日は
最後の給食
醤油ラーメンも あっという間に
スッカラカン

「おいしかった」
の声がたくさん聞かれました[exclamation×2]



苦手物も 給食で克服した子どもたち
三年間の気持ちを込めて[ハートたち(複数ハート)]
調理の先生に

手紙を用意しました[手(チョキ)]

最後にみーんなで


〇くしの幼稚園の給食はー
「おいしいー」
で記念に パシャッ[カメラ]


conv0495.JPG




明日は親子おわかれ会です[グッド(上向き矢印)]
14時30分降園 お弁当です[ひらめき]


明日も元気なみなさんに 会えること楽しみにしています


byひとみ


[わーい(嬉しい顔)]
最後の〇〇!?おわかれ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。