SSブログ

おわかれ会 [行事のこと]


今日は年長組の保護者の皆様主催でおわかれ会が行われました[グッド(上向き矢印)]


先生たちもわくわくドキドキ[ぴかぴか(新しい)]


お母様たちの素敵なピアノとバイオリンの生演奏のなか先生入場[揺れるハート]


そして、とても面白かった「クイズ69人に聞きました[exclamation]


担任の先生を動物に例えたり、好きなところを聞いたり・・・


中には保護者が選ぶお嫁さんにするならだれ先生[exclamation&question]


という質問も[exclamation]


気になる答えは・・・[exclamation&question]


なんと同率で八〇先生と郷〇先生[黒ハート]


他の順位も気になるところですが秘密だそうです[ひらめき]


楽しいゲームのあとは・・・


心温まるムービー[揺れるハート]


本当に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

最後はクラスでおわかれ会[るんるん]


笑いあり、涙ありのとても温まる会でした[揺れるハート]


楽しい時間はあっという間で素敵な時間を過ごすことができました[exclamation×2]


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


明日は卒園式[exclamation×2]


皆の立派な姿がみられるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


byゆりな
ありがとう!!始まりました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。