SSブログ

今日は何をしたのかな?♪ [保育のこと]

今日は久しぶりの快晴[晴れ]


園庭に泳ぐこいのぼりも、気持ちよさそうでした[わーい(嬉しい顔)]



今日は、年長組の子どもたちからカブトをもらいました[ぴかぴか(新しい)]



喜んでもらえるように、
頑張って作ってくれたそうです♪



conv0544.JPG


「はい!どうぞ!![ハートたち(複数ハート)]



ありがとう[わーい(嬉しい顔)]


お礼をしっかり言うことができるようになった、年少組の子どもたちです![ぴかぴか(新しい)]

conv0547.JPG


子どもたちは大喜び[ぴかぴか(新しい)]
しばらく、カブトをかぶっていました!!



素敵なカブトを作ってくれてありがとう[exclamation×2]

是非[exclamation×2]おうちでも使ってくださいね☆




明日は、今年度初めての誕生会がありますね。

うめ組の発表も楽しみです♪



お祝いの気持ちを持って、
楽しくて
温かな誕生会にしていきましょう♡



明日も、素敵な1日となりますように☆



byしおり
年長組は・・・!?なかよし誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。