SSブログ

遠足最高!!♬ [行事のこと]

今日は、今週1番の晴れた天気になりましたね[晴れ]


年中組になって初めてみんなで行く遠足[るんるん]
子どもたちそして職員も、とても楽しみにしていました[exclamation×2]


えんそく、たのしみ~[exclamation×2]」と
朝から、元気いっぱいの子どもたちでした[ぴかぴか(新しい)]


麻溝公園の大きな目印といえば[exclamation&question]


そう、グリーンタワーですね!

「ここ、きたことある~!!」と、その時の思い出をたーくさん話してくれました[わーい(嬉しい顔)]


麻溝公園は、色とりどりの花が咲いていて
とてもきれいでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

conv0556.JPG


「あ!たんぽぽだ!!」

「ツツジ、しってるよー!!」

「はっぱのトンネル~♪」

conv0552.JPG

寄り道をして、いろいろなものを見つけながらの散策は、
子どもたちの発見をたくさん聞くことができました[わーい(嬉しい顔)]


広場に着くと、お昼ご飯♪
と、みんなで歩いていると…

つくしの幼稚園に来ている色々な方に、会うことができました[揺れるハート]

嬉しかったね[わーい(嬉しい顔)]

conv0555.JPG


友だちと、たくさん遊ぶことができた遠足は、
きっと、友だちのも深くなったのではないかと思います!



少し長めのお休みになりますが、風邪を引かずに
楽しく 元気 に過ごしてくださいね☆


5月7日月曜日に、みんなに会えるのを楽しみにしています[るんるん]



byしおり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。