SSブログ

ドキドキわくわく父母参観♡ [保育のこと]

今日は年中組
父母参観でした[目][ぴかぴか(新しい)]


子どもたちは朝から
ソワソワ…
どきどきわくわく[黒ハート]


誰のお父さん?

と聞いている子も[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


とても
微笑ましかったです[かわいい]



朝の会では
元気の良い挨拶から始まり

お当番さんが
大活躍してくれましたね[手(グー)]


そしてそして
こすもす組では担任が
何かを持っています[目]



conv0582.JPG



これを見せたときは
みんな大盛り上がりで
嬉しかったです[るんるん]


りんどう組さんにも
今度見せてあげるね~[ひらめき]



さあ、お次は
ミニ運動会です!!


まずは親子で
準備体操から[手(チョキ)]



conv0583.JPG


しっかりと
ストレッチをした後は
子どもたちも
楽しみにしていた
デカパンリレー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


conv0581.JPG


男の子も女の子も
いい勝負でしたね[ぴかぴか(新しい)]


回旋リレーも盛り上がり
皆さんの楽しそうな顔が
見られて幸せでした[黒ハート][黒ハート]



また来週も
幼稚園で待ってま~す[かわいい]



byまゆ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。