SSブログ

何ができるかな~? [保育のこと]

今日はどんよりとした曇り空でしたね[曇り]
梅雨入りもまもなくでしょうか・・・[小雨]


そんな天気でも、

子どもたちは今日も元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




今日はズームイン[目]



6月17日の 父の日 に向けて

プレゼントを作っています[揺れるハート]

1805281.JPG

お父さんの顔かな?[ひらめき]

一生懸命描いています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


1805282.JPG

今日はここまでできたよー[exclamation]



どんなプレゼントができるかお楽しみに[黒ハート]




午後は園庭で仲良く遊びました[晴れ]

1805283.JPG

鉄棒を練習する子が増えてきた年中組

色々な遊び方を楽しんでいます[るんるん]




明日は、

電車の旅に出掛けますよ[exclamation]

どんな旅になるのかな?[新幹線]

どきどき[揺れるハート]わくわく[かわいい]




byみずと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。