SSブログ

お店屋大開店☆★ [行事のこと]

今日は待ちに待った
お店屋大開店でした[ぴかぴか(新しい)]


「わたがし食べれるの~?」


と、朝から
わくわく[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


商品の陳列も
年中組、年長組で
協力しながら
行っていました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



ヨーヨーつりでは
欲しい色のヨーヨーを
つるのに必死[目]



conv0649.JPG




つれると

「つれたーー!!!」


と嬉しそうな顔を
見せていました[るんるん]


リハーサル同様
買い物も存分に
楽しみましたよ[ひらめき]



甘くてふわふわの
わたがしを食べたり

駄菓子屋さんでは
すきなお菓子を選んで
レジに並んで
買い物をしたり・・・



大満足の
お店屋開店でした[かわいい]


そして
買い物開始、終了の
放送は年長組の子どもたちが
担当してくれました[手(チョキ)]


conv0647.JPG



こんなに楽しい
お店屋開店ができたのは
学級委員さんが
前日からたくさんお手伝いを
してくださったおかげです[ぴかぴか(新しい)]



conv0648.JPG



本当に
ありがとうございました[黒ハート]



byまゆ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。