SSブログ

親子で★HAPPY体操★ [保育のこと]

今日は土曜日[るんるん]




幼稚園はお休みですが、


たくさんの皆さんが幼稚園に遊びに来てくれました[ひらめき]





今日は未就園児の親子の皆さんが対象のイベント、


親子HAPPY体操がありました[ぴかぴか(新しい)]





子育ての経験も豊富な体操の先生と一緒に、


親子で体をたーくさん動かして遊びました[かわいい]


180623①.JPG




お父さん、お母さんの足に乗って、


持ち上げてもらって飛行機[飛行機]





前で抱っこで、ぶらーんぶらーん[るんるん]


180623②.JPG


後ろに回っておんぶ[揺れるハート]





おうちの方とたくさん触れ合って遊んでもらって、


みんなとっても嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]



お父さんお母さんも…


もちろん笑顔[黒ハート]


そして、その笑顔には汗もキラリ[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)](笑)



子どもたちと思いっきり遊ぶことは、


大人にとってはとーってもいいトレーニングなんですね[手(チョキ)]





いっぱい体操した後は、おみやげ屋さんがオープン[かわいい]


180623③.JPG



「これください[目]



みんなお気に入りを見つけて、


大切に持ち帰りました[ひらめき]





楽しそうな皆さんの顔が見られて嬉しかったです[晴れ]




今日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました[るんるん]





次回、未就園児の皆さん対象のつくしのランド


9月22日(土)です[exclamation×2]





また一緒に遊びましょう[かわいい]








byまや
お店屋大開店☆★オススメ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。