SSブログ

つめたーい!! [保育のこと]

今日はとっても暑い日でしたね[晴れ]


そんな今日は水遊びをしましたー[ぴかぴか(新しい)]



まずはひよこ組[グッド(上向き矢印)]ぴよぴよ[揺れるハート]



初めての水遊びで、

「もしかしたら怖がる子もいるかな…??」


なーんて心配もよそに、

みんなへっちゃらで遊んでいました[るんるん]


180626①.JPG



お友だちや先生と水の掛け合いっこをしたり、


魚のおもちゃで遊んだり、


水を入れ物に入れて一生懸命運んだり…[足]




初めての水遊びをみんなで楽しめました[ひらめき]






その後スカイデッキにやってきたのは年長組[exclamation×2]



さすが[exclamation×2]やるべきことがよくわかっている子どもたち[るんるん]

シャワーの前に列を作り、待ち構えていました[かわいい]




プールの中に仲良く入っている子たち、


全力で水を掛け合っている子たち、


そして中には、
先生から太ーいホースで水をかけてもらっている子も[わーい(嬉しい顔)]



ひよこ組の何倍もの水しぶきの中


元気いっぱいに遊べました[グッド(上向き矢印)]


180626③.JPG




汗も流れて、気持ちいい[exclamation×2]


やっぱり夏は水遊びですね[ぴかぴか(新しい)]


180626②.JPG



年少組・年中組も順番に行います[ひらめき]



どうぞお楽しみに[揺れるハート]






byまや
オススメ☆笹の葉さ~らさら★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。