SSブログ

おうちの人がきたよ! [保育のこと]


今日は年長組が保護者の皆さんを招いてミニコンサートの発表と
お店屋開店をおこないました[るんるん]


ドキドキしていた子どもたち[ぴかぴか(新しい)]


見てもらうことを楽しみにしていましたよ[るんるん]


歌も上手に元気よく歌うことができました[ぴかぴか(新しい)]


メロディオン奏ではメドレーに挑戦[exclamation×2]


三曲弾きましたよ[ひらめき]


「見てもらいたい」


という気持ちが伝わってきました[揺れるハート]


合奏ではメヌエットを演奏しました[ぴかぴか(新しい)]


今まで練習してきた中で一番上手に演奏することができましたよ[グッド(上向き矢印)]


conv0655.JPG


月曜日は園内でミニコンサートの発表をします[exclamation×2]


保護者の皆さんに見てもらい自信がついた子どもたちです[黒ハート]


ミニコンサートの次は・・・[exclamation&question]


お店屋開店[かわいい]


店員になりきっていた子どもたち[揺れるハート]


子どもにおつかいを頼まれているお母さんや


お目当ての商品があるお母さんも・・・[exclamation&question]


保護者の皆さんにも楽しんで買い物して頂けて嬉しく思います[黒ハート]


conv0656.JPG


子どもたちも


「〇〇がたくさん売れた[ー(長音記号2)]


「〇〇ちゃんのお母さんが買ってくれたよ[ハートたち(複数ハート)]


と喜んでいました[るんるん]


お忙しい中お越し頂き、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


そして・・・


午後はみんな大好き水遊び[ひらめき]


conv0657.JPG


今日も大はしゃぎでした[るんるん]


冷たくて気持ちよかったです[揺れるハート]


月曜日はミニコンサート[グッド(上向き矢印)]


楽しみですね[黒ハート]


byゆりな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。