SSブログ

ビッグイベント★ [行事のこと]


9月1日には
夏のビッグイベント
夕涼み会があります[るんるん]


夕涼み会に向けて
盆踊りの練習をしています[わーい(嬉しい顔)]


年少組のお部屋を覗いてみると・・・

背中を丸めて何かに変身しています!
conv0668.JPG


ノリノリで踊っていた年少組さん
[黒ハート]何に変身しているのでしょうか・・・
当日をお楽しみに♪


ちょうちんも上手に作れていますよ[ぴかぴか(新しい)]


年長組は、はさみを使って

夏の物を自分で自由に作りました[手(チョキ)]
conv0667.JPG



夏と言えば・・・?

「すいか!!」
「ひまわり~」
「海~??」

と意見がたくさん出ていましたよ[晴れ]


夕涼み会に向けてはもちろん
どろんこあそびで
毎日夏をEnjoyしています[黒ハート]


泥に埋まっているのは??
conv0669.JPG


瀬戸〇先生!!


全身泥まみれ・・・
なんと口の中まで入っていたそうですよ(笑)

先生も子どもに負けない位
ダイナミックに遊んでいます!

byあゆみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。