SSブログ

おっき~いプールだよ! [保育のこと]

暑い日が続いていますね[晴れ]


毎日こんなに暑くなるとは思っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


個人的には夏が大好きなので、実は嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


えっ[exclamation&question]と思われる方も多いかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


でも私はこの季節が大好きです[るんるん]





今日、幼稚園に来ると、


「わぁ~[目]


と驚く子どもたち[ぴかぴか(新しい)]





園庭に大きなプールが設置されたのです[リゾート]




今日のような暑い日にはぴったり[グッド(上向き矢印)]



子どもたちも大喜びです[手(チョキ)]




年少組は大きなプールが初めてでしたが、



ニコニコと喜んで入っていました[かわいい]



お顔にお水をパシャパシャ、お化粧[揺れるハート]


180717①.JPG


上手に出来ました[ぴかぴか(新しい)]






年中組はたくさんの水しぶきの中でも大丈夫[ひらめき]



〇玉先生にもたくさんかけちゃえー[exclamation×2]


180717②.JPG



年中組 対 〇玉先生 の水かけ対決は


年中組の勝ちでした[わーい(嬉しい顔)]





年長組は顔が水につけられる子も多く、驚きました[目]



浮き輪やビート板でもダイナミックに遊びました[グッド(上向き矢印)]


180717③.JPG



ビート板の使い方を子どもたち同士で教え合ったりもしていて、


さすが年長組でした[かわいい]






つくしの幼稚園の子どもたちは本当にたくましく、立派ですね[るんるん]



1学期も残す所、1日となりました[exclamation]



明日は一学期終業式をみんなで行います[ひらめき]




そして大きなプールにも入りますよ[るんるん]




最終日も全力で楽しみましょう[ハートたち(複数ハート)]








byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。