SSブログ

今日はHAPPY DAY!! [行事のこと]

今日は幼稚園でとっても楽しいイベントがありました[かわいい]


つくしのランドであそぼう[exclamation×2]


HAPPY DAY




たくさんの小さなお友だちが集まってくれました[揺れるハート]




今回もいっぱい遊びましたよ[るんるん]




幼稚園のホールにアスレチックが登場[ひらめき]



マットをジャンプしたり、


トンネルをくぐったり、


カラー積木を積み重ねたり、


そして…


クモの巣も[exclamation×2]


180922①.JPG



上手にできました[手(チョキ)]







アスレチックの周りには、長ーい線路[グッド(上向き矢印)]



何と汽車ぽっぽが走っています[電車]


180922②.JPG



汽車ぽっぽがお気に入りでリピーターになる子も多かったようです[わーい(嬉しい顔)]


全種類の車両に乗った子もいたそうですよ[ぴかぴか(新しい)]





体を動かして遊ぶ以外にも、


かわいいぶどうのカバンを作るコーナーもありました[カバン]


シールを上手にはがしてペタペタ貼れました[ハートたち(複数ハート)]





なんと今日はかき氷屋さんも開店です[晴れ]



味は、定番のいちごメロンレモンに加え、


マスカット日向夏もありました[目]


「めずらしーい[exclamation×2]


と、お父さんお母さんたちにも大人気でした[わーい(嬉しい顔)]






いっぱい遊んで大満足[exclamation×2]


…あれ[exclamation&question]


でもせっかく作ったぶどうのカバンは空っぽ…[あせあせ(飛び散る汗)]




ご心配なく[るんるん]


先生たちがぶどうのカバンにお土産のおかしを入れてくれました[揺れるハート]




「あ[exclamation]見て見て!今度は何か出てくるよー[exclamation×2]



5、4、3、2、1、、、



「わぁー[目][ぴかぴか(新しい)]



なんと、ホール中にたくさんの風船が[ぴかぴか(新しい)]


180922③.JPG




これも大切なお土産です[プレゼント]






風船とぶどうのカバンを手に、


嬉しそうな表情がとっても可愛かったです[かわいい]






次のつくしのランドは10月27日(土)、


テーマはハロウィンです[リボン]



仮装をしてきてもOKです[手(チョキ)]




また、いっぱい遊びましょう[るんるん]




待ってます[かわいい]









byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。