SSブログ

小学校の運動会へ!! [先生のこと]

今日は、座間市の小学校で運動会がありました[わーい(嬉しい顔)]


雨が心配される中、開催が決定された新磯小学校入谷小学校立野台小学校
行って参りました[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


今年は初めて、入谷小学校の運動会を見に行きました!!


すぐに、
卒園した子どもたちや保護者の皆さまに会うことができたそうです!!


デカパンリレーや玉入れでは、卒園した子どもたちの活躍する姿を見れたそうです[ぴかぴか(新しい)]

conv0745.JPG


こちらは、新磯小学校です!!

6年生の組み立て体操は、〇内先生が

「あ~...泣きそう」

と始まってすぐに感動するほど、素晴らしい演技だったようです!!

conv0744.JPG



立野台小学校も、卒園した子どもたちや保護者の方とたくさんお会いして、話すことができました!

conv0746.JPG

全学年大玉送りでは、赤組の玉送りの速さに驚きました[exclamation×2]

6年生のソーラン節では、演出が素晴らしく、子どもたちの動きも揃っていて
周りの方も見入るほど感動するものでした!![ぴかぴか(新しい)]


もう一度、見たかったですね~[かわいい]


何より残念だったのは、雨が強くなり途中で運動会が、中止になってしまったことです[ふらふら]


どの小学校も、今年度の運動会を無事に開催できることを願うばかりです。


こうして、毎年お邪魔させて頂くと、
自分がやってきた運動会を思い出します[かわいい]
郷〇先生は、応援団[手(グー)]
中〇先生は、何回もリレーの選手に選ばれて、活躍したそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

来週は、いよいよつくしの幼稚園の運動会ですね![かわいい]

皆で、晴れる[晴れ]ことを祈りましょう[exclamation×2]

byしおり
晴れたー!!秘密の特訓・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。