SSブログ

ハッピー☆ハロウィン [行事のこと]


本日は待ちに待った[ぴかぴか(新しい)]ハロウィンパーティー[ぴかぴか(新しい)]でした[晴れ]



conv0795.JPG



昨日から



「〇〇先生は何の仮装するの?」


「トリック・オア・トリートって言うんだよね!」


などと、わくわくしていました[るんるん]



ハロウィンパーティーのスタンプラリーでは



年少組は年長組と年中組は年中組同士で



ペアになり行いました



年長組のリードの仕方はさすがですね[ぴかぴか(新しい)]



優しく年少組の手を引いてくれました[ハートたち(複数ハート)]



「階段気をつけてね」

と言ってくれる子も[目]



それぞれの学年の仮装姿はよく似合っていて



可愛かったです[黒ハート]



先生たちも仮装をしました[ブティック]



毎年衣装決めも楽しんでいます[るんるん]



今年はディズ〇ーが多いですね[目]



conv0794.JPG



毎年恒例のあの怖いマスクを見て



「エルサ!怖い人を雪で凍らせて!」

と、お願いする子や



「こわい~」


conv0796.JPG



と泣いてしまう子もいました[あせあせ(飛び散る汗)]



「今年のグリーンのマスクをつけているのは誰だったの!?」



と、子どもたちの中では大騒ぎでした[exclamation]



もちろん皆さんにも秘密です[ぴかぴか(新しい)]



頑張る時は本気で頑張る



楽しむときは全力で楽しむ



と、けじめをつけて過ごせて



さすがつくしの幼稚園の子どもたちだなと



感じました



明日から11月ですね



1日1日を大切に過ごしていきます[exclamation×2]




byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。