SSブログ

いよいよ明日は…!! [行事のこと]

いよいよ明日はjoyful concertです![るんるん]

今日はハーモニーホールでリハーサルを行いました![ぴかぴか(新しい)]


conv0857.JPG



もうどの学年も素晴らしい出来です[わーい(嬉しい顔)]

堂々とステージに立つ子どもたちがとても立派でした[ぴかぴか(新しい)]


conv0858.JPG


ハーモニーホール内の見学もしました[目]

年少組は初めのホールにドキドキワクワク[ひらめき]


conv0859.JPG



はやく観てもらいたい![目]聴いてもらいたい![耳]な子どもたち[揺れるハート]

今日は各クラス「頑張るぞー!!」と気合を入れて降園していきました![グッド(上向き矢印)]

年長組は「円陣組もうよ!」と言ってくれた子がいたので円陣を組み、
気合い十分で帰っていきました[手(グー)]



明日は多くの皆さまのご協力のもと素敵なjoyful concertになりそうです[揺れるハート]


子どもたちの素敵な姿に感動の涙も!?[もうやだ~(悲しい顔)]

ハンカチの用意もお忘れなく[ぴかぴか(新しい)]


先生たちも準備・確認もバッチリです![ひらめき]

あとは明日が来るのを待つのみ!![パンチ]


明日はこれまでの積み重ねを大切にお届けします[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにお越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

byゆか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。