SSブログ

クリスマス☆パーティー [行事のこと]


今日は、未就園児クラスのイベント『クリスマス☆パーティー』 にたくさんのお友だちが遊びに来てくれました[るんるん]

すべり台からボールを転がして、ピンに当たると、、、
なんとサンタさんや雪だるまが出てくるんです[exclamation×2]


conv0903.JPG

上手にピンに当たって、サンタさんが出てくると子どもたちは大興奮でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



サンタさんといえば、、、 《 ふわふわもこもこの白いひげ 》ですよね[exclamation×2]

なんと!今日パーティーに来てくれた子どもたちは、
サンタさん特製 『 おひげのわたがし 』を食べたんです[ひらめき]


conv0902.JPG

甘~くてふわふわ…お家の人と一緒に美味しそうに食べていましたよ[るんるん]



他にも、クリスマスにぴったりの 『 りんりんブレスレット 』を作るコーナーもありました[exclamation×2]

りんりんり~んと鈴のついたブレスレットを鳴らしながら遊んでいた子どもたち。
とっても微笑ましかったです[黒ハート]

みんなで「ジングルベル」にあわせて、まねっこダンスもしましたよ[ぴかぴか(新しい)]
ノリノリでとっても盛り上がりましたね[るんるん]

そして!!パーティーの最後には、サンタさんも遊びに来てくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

conv0904.JPG

お友だちと仲良く遊べた子どもたちに、
ステキなプレゼントを持って来てくれたんです[るんるん]

サンタさんからプレゼントももらえてとってもうれしそうな
子どもたちでした[黒ハート]



24日のクリスマスイブにもみんなのところに
サンタさんが来てくれますよーに[かわいい]

by かな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。