SSブログ

今日のカレーは!? [保育のこと]

今日は かき組が待ちに待った かきカレーの日でした


朝から ワクワクしていた子どもたち



「今日はかきカレーだね~」
「楽しみにしているよー」


と、子どもたち同士で話していました。




「昨日お家でもカレーだったんだー」

と、いう子もいました。


ご家庭でも定番で子どもも大人も大好きなカレーライス


昨日みんなで買いに行った野菜を刻みましたよ[ぴかぴか(新しい)]


いちょう切りなど子どもたちも切り方を知っている子もいて驚きました[るんるん]


美味しいカレーになりますようにという願いを込めて切りましたよ!!

conv0936.JPG
とても上手に切れました[グッド(上向き矢印)]


たくさんのお友だちに
「おいしかったよ~ありがとう」
と言ってもらえて 嬉しそうなかき組でした[かわいい]
conv0935.JPG


その後は ちはやふる!?のようなカルタ取り大会も、白熱の試合でした[グッド(上向き矢印)]


明日はマラソン大会[パンチ]





卒園までイベントもろ沢山[exclamation×2]

たのしみたいですね[るんるん]


byひとみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。