SSブログ

大興奮!マラソン大会☆ [保育のこと]

昨日のカルタとり大会に続いて本日は…



マラソン大会でした[exclamation×2]



conv0939.JPG



年長組がギオンスタジアムで行いました



朝から
「何位になれるかな~」
「〇〇くんが速そう!」



と、ウキウキでしたよ[るんるん]




ギオンスタジアムに着くと



ウッドチップコースのウッドチップに大興奮!



conv0938.JPG



「ウッドチップス!」
と、美味しそうに言う子や



「持って帰りたーい!」
と、言う子も



発想が楽しいです[わーい(嬉しい顔)]



走る前にウォーミングアップとコース確認も兼ねて



みんなで1周まわりました



まわり終わったころには



「つかれた~」



と、言っている子もいましたが



いざ、スタートとなると目の色を変えて



頑張っていましたよ[exclamation]



職場体験で来ていた中学生の方たちが



「走るの速い!」
と、驚いていました[ひらめき]



女の子も男の子もお友だちを



沢山応援できました[晴れ]



男の子の時には1位が断トツで



「すごーい!!」



と、歓声が[exclamation×2]



conv0940.JPG




励まし合ったり、認め合ったり良い



雰囲気で行えました[揺れるハート]



1番良かったことはやっぱり全員が



最後まで一所懸命走りきったことですね[ぴかぴか(新しい)]



日頃の積み重ねで



強い心と強いからだに成長した



立派な年長組



まだまだ行事は盛り沢山[黒ハート]



楽しみですね[かわいい]




byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。