SSブログ

2月20日は…? [先生のこと]

スペシャルステージに向けて一生懸命取り組んでいる日々



幼稚園全体が活気だっています[exclamation×2]






さて、2月20日は



『アレルギーの日』

だそうです。



そこで、先生たちに『これだけは苦手…』


と、思う物や、事を聞いてみました



純子先生:蛇やミミズ、どじょうなど長くてにょろにょろしたもの。
       ウナギは触れないけど、食べ物としては大好物[揺れるハート]

瀬〇口先生:幼虫や毛虫などうにょうにょした虫。鳥肌が立ちます!

奈〇先生:ジェットコースター。タワーオブテラーはまだ乗ったことないです。
       あと、集合体も苦手です。ししゃもの卵とか…[がく~(落胆した顔)]

ま〇先生:鳥。(間髪入れずに)小さい時に弟とおやつを食べていて
       弟のおやつをハトがとってしまい、何故か私の方が泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]

中〇先生:……え、私無敵かなぁ(ないそうです)

渡〇先生:ネコ。ネコって言っただけで鳥肌が…[ドコモポイント]

造〇先生:鶏のトサカと足のツブツブ。気持ち悪くて苦手です。

も〇先生:甲殻類。においがだめなんです…

生〇先生:集合体です。穴が開いているものがたくさんあると
       うわ~となります。



聞くと意外と出てくるものですね!



ちなみに私はヤギの目が怖いです…


克服できる日を祈っています[ふらふら]





byはるか

あと1週間!!!パワー全開★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。