SSブログ

大大大成功!! [行事のこと]

今日はスペシャルステージ2日目

昨日に引き続き大成功の1日でした[exclamation×2]


保護者の皆様にもらったたくさんの拍手[手(パー)]・歓声[わーい(嬉しい顔)]・応援[手(グー)]から

子どもたちも私たち職員もたくさんの勇気をもらいました[ぴかぴか(新しい)]


なんと[ひらめき]

1日目2日目共にお休みがゼロ[グッド(上向き矢印)]

仲間が揃って終えられたこともとてもとても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]


午前中のリハーサルでは各学年モチベーションマックスで取り組んでいました[パンチ]

「あ~ドキドキする~」
「早く始まらないかな~」と様々[ひらめき]

愛情たっぷりのお弁当をモリモリ食べて本番に臨みました[手(グー)]


さぁ本番スタートです[exclamation×2]



年少組は忍者グループとハイジグループが発表をしました[揺れるハート]

「忍者グループ」では

ちびっこ忍者になりきる子どもたち。

スーパー分身の術では「おぉ~[手(パー)]」と歓声があがりました


「ハイジグループ」

皆様をアルプスの世界へご招待[ぴかぴか(新しい)]

ハイジ・クララ・おんじ・ペーターの可愛い衣装を着て楽しく踊れました[るんるん]

年少組らしい可愛さもありながら

この一年で出来ることがたくさん増え、頼もしい表情も見えた年少組[かわいい]

客席の皆さんのほっこりした表情がたくさん見られました[目]


conv0981.JPG


年中組は「ピーターパン」
[ぴかぴか(新しい)]

今日はネバーランドグループの発表でした[ひらめき]

舞台袖では「ドキドキするー」なんて言いながらも

舞台にでるとそんなことも感じられず堂々とする年中組。

女優?俳優?と思うほど!

さすがです[かわいい]

客席から登場する演出もありながら

たくさんの拍手や手拍子で盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

年中さんも大成功でした[ぴかぴか(新しい)]


conv0982.JPG


そして最後は年長組の体操発表[パンチ]

前向きで元気いっぱいな33人のスターグループ[わーい(嬉しい顔)]

踊りはノリノリで

友だちも全力で応援でき

1度技を失敗しても諦めずに挑戦する姿

会場がが一体になる様子


子どもたち一人一人の頑張る力がたくさんの方を感動させてくれました。

conv0983.JPG


スペシャルステージ1日目の子どもたちも2日目の子どもたちも大成功でした[exclamation×2]

スペシャルステージ向けてこれまでの事を大切に取り組んできたこと[手(グー)]

この経験をこれからの成長に繋げてまたさらに大きくなってくれるでしょう[ぴかぴか(新しい)]


つくしの幼稚園の子どもたち、保護者の皆様、応援してくれる皆様、そしてチームつくしのの先生たち…最高です!!

たくさんのご理解ご協力をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

この仲間と過ごせる日々を大切にしていきます[揺れるハート]

明日からまたみんなに会えるのを楽しみに待っています[かわいい]

皆よく頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

byゆか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。