SSブログ

ご卒業おめでとうございます!

昨日は修了式にお越しいただき
ありがとうございました。


素敵なお花とサイン帳も頂き
一生の宝物です[ぴかぴか(新しい)]


本当にありがとうございました[exclamation×2]



本日は汗をかくほど暖かい1日でした[晴れ]
[かわいい][かわいい]が咲く日が待ち遠しいですね[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日は小学生の卒業式でした。


conv1011.JPG


ご卒業おめでとうございます[exclamation]


素敵なブレザーや袴を着た卒業生たちが
なんと、卒業式後に来てくれました[るんるん]



conv1010.JPG



たくさん来てくれたので、ミニ同窓会[exclamation&question]のように
なっていました[揺れるハート]



conv1009.JPG



幼稚園生の頃からはるかに成長した子どもたち



卒業式後に来てくれるなんて、こんなにも
嬉しいことはないですね[exclamation]



4月からはいよいよ中学生!



また色々なことに挑戦をし、
頑張ってくれると思うと
今から楽しみですね[グッド(上向き矢印)]


これからも皆さんの事を
ずっと応援しています[ぴかぴか(新しい)]



22日(金)は、年長組最後
ワンデークラスですね[exclamation×2]



なんと90名以上の子どもたちが
来る予定です[るんるん]



賑やかで楽しくなりそうですね



金曜日が待ち遠しいです[黒ハート]




byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。