SSブログ

発見!!

本日は少し冷える一日でしたね[台風]



そんな中、発見しました[目][exclamation×2]




conv1012.JPG



桜の花がちらほらと咲いていました[かわいい]




可愛いですね[揺れるハート]




丁度、「お花見したい」と
瀬戸〇先生が言っていました~



[かわいい]満開[かわいい]になる日が楽しみです[るんるん]




先生たちと[かわいい]お花見トーク[かわいい]をしました
その内容の1部をご紹介します[ひらめき]




ま〇先生は大学生の時に毎年、羽根木公園でお花見をしていたそうです。楽しい事や
時には事件も起きたそうです[どんっ(衝撃)]



瀬〇口先生は目黒川の桜を見に行きたいそうです。大好きなEXILEメンバーに
遭遇するかもしれませんね[黒ハート]



造田先生のおすすめお花見スポットは青森県の弘前城だそうです。
とてもきれいなので是非春休みに[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



比内先生は毎年花見をするそうです!桜が散っている頃には弘前市の花筏がおすすめらしいです。
花びらが地面に落ちて、桜のじゅうたんのようできれいですよ~
函館市の五稜郭では上から見ると星形で素敵だそうです[ぴかぴか(新しい)]



一昨年に先生たちとお花見をする予定でしたが、その日は
残念ながら[雨][雨]でした。そのため、みんなでボーリングをしました。
みんな体育会系なので白熱しましたよ[ぴかぴか(新しい)]
お花見はできませんでしたが、とても楽しい思い出になりました[ハートたち(複数ハート)]



今年こそお花見したいと密かに思っています[目][揺れるハート]




byはるか
第5期生 卒塾式☆さすが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。