SSブログ

いよいよ明日は・・・ [行事のこと]

今日はワンデークラスが最終日でした[ぴかぴか(新しい)]
今週から年少組・年中組・ひよこ組だけで過ごすワンデークラスでした[るんるん]

天気がいいと外でたくさん遊んだり、朝の会で歌を歌ったり、
お部屋の中でゲームをしたりと、盛り上がっていたようでした[ID]


4月は2日からワンデークラスがありますので、
進級するみなさんも幼稚園生活のウォーミングアップだと思って、
どうぞご利用ください[ひらめき]



さて

いよいよ明日新年少組の

クラス発表&担任発表があります[グッド(上向き矢印)]
先生たちの準備もバッチリです[6]
明日から新しいお友だちと始まる生活に
ワクワクしています


どんな三年間になるか楽しみな私たちです[6]


明日は9時45分受付で
プレスクール最終日です[いい気分(温泉)]


明日も元気にお待ちしています

byひとみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。