SSブログ

年少親睦会☆ [保育のこと]



本日は、お忙しい中
母親親睦会にお越しいただき
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

初めてのお母さんは
ドキドキしていた方もいたようですが・・・


純子先生のゲームが始まり
少しずつ和やかな雰囲気に[ぴかぴか(新しい)]
conv1041.JPG

子どもたちのコップを使った
ゲームもしました[わーい(嬉しい顔)]


「いただきます!」
「ごちそうさま!」
と元気いっぱいのお母さんたち[るんるん]
conv1042.JPG


どのゲームも
子どもたちに負けないくらい
必死でしたね[わーい(嬉しい顔)]


あやめがリードしていましたが・・・

最後のゲームで
0点だったすみれが
大逆転[わーい(嬉しい顔)]


素晴らしいチームワークで
大盛り上がりでした!

私たち職員も楽しませて頂き、
お母さんたちから
たくさんの元気をもらいました[かわいい]


子どもたち
そして保護者の皆様も一緒に
楽しい園生活を送っていきましょう[るんるん]



子どもたちは
こいのぼりを上手に作っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]
出来上がりが楽しみですね!
conv1043.JPG
可愛い子どもたちがだいすきです[黒ハート]



byあゆみ


はじめての・・・♡年中組☆親睦会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。