SSブログ

年中組☆親睦会 [行事のこと]

今日は、活動していると汗ばむほど暖かい1日でしたね[晴れ]


そんな今日は、年中組の母親親睦会が行われました[るんるん]

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。



さすが!年中組の保護者の皆様は、

2回目ということもあり、大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

保護者の皆さんで「つくしのようちえんこどものうた」を歌って、盛り上がる準備も万端です[exclamation×2]



毎年恒例の ”グーパーゲーム” から始まって…

肩たたきをし合ったり[exclamation&question]

みんなでじゃんけんをしたり[exclamation&question]

…と、白熱していましたよ[ぴかぴか(新しい)]


conv1044.JPG


ゲームをする中で、自然と会話が弾み、

たくさんの笑顔が溢れていました[かわいい]

conv1048.JPG


年中組の保護者の皆様の絆も

さらに深まったことと思います[ひらめき]

conv1045.JPG



今年度も、子どもたちが安心して楽しく園生活を送ることができるように

保護者の皆様のご理解とご協力を頂きますが、よろしくお願いします[exclamation×2]



明日も可愛い子どもたちに会えることを

楽しみにしています[揺れるハート]


by かな

年少親睦会☆年長組親睦会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。