SSブログ

年長組♡春の遠足 [保育のこと]

今日は
みんな楽しみにしていた
春の遠足[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



「リス園たのしみ~[るんるん]


「行ったことある[ぴかぴか(新しい)]


「初めて~!」


「リス大好き[黒ハート]



など、たくさんの
声が上がっていました[晴れ]



ワクワクしながらも
係りの人の話を
しっかりと聞く姿は
さすが年長組[exclamation×2]
立派でした[目][ぴかぴか(新しい)]



リスに餌をあげながら
可愛い~[黒ハート][黒ハート]
とみんなニコニコ[わーい(嬉しい顔)]




conv1052.JPG



柱に足をつけておけば
リスが来てくれると思う[ひらめき]
と知恵を働かせる子も…[目]



conv1053.JPG



大満足だったようです[黒ハート]



お昼ご飯は
薬師池公園で食べました[かわいい]




conv1054.JPG



「せんせ~
私のシート大きいから
ここ入れてあげる[わーい(嬉しい顔)]
座っていいよ[揺れるハート]


と優しい子どもたちに
ほっこりしました[黒ハート]


お天気も良く温かく
とても楽しい遠足に
なりました[手(チョキ)]



byまゆ
年長組親睦会!!年中組♪春の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。