SSブログ

絶好の運動会日和! [行事のこと]

今日は近隣の小学校へ 卒園児の皆さんの活躍を見に先生たちみんなで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

〇武台小と〇えぎ台小と〇どり台小へ行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


毎年この日が楽しみなんです~私たち[ひらめき]

卒園しても
「せんせ~い」 と手を振りながら 走り寄ってくる小学生[exclamation×2]

運動会の話を一生懸命してくれ
みんなを呼んでくれたりと、プチ同窓会ですね[るんるん]


私たち、、、

徒競走で走る姿は幼稚園の頃の面影や走り方で
当てたりしているんです[exclamation×2]
[グッド(上向き矢印)]


conv1099.JPG




1・2年生のダンスも笑顔ではりきって踊る姿が印象的でした[かわいい]



conv1098.JPG



保護者の皆さんもお元気そうで、色々なお話をさせてもらい、小学校でも頑張っている様子が聞けて嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]


conv1100.JPG



conv1101.JPG



皆さんの頑張りを吸収させて頂き、来週から更にパワーアップできるようしたいです[るんるん]


月曜日からまたお待ちしています~[揺れるハート]


ひとみ
ようこそ!!元気いっぱい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。