SSブログ

今日のつくしんぼたち♡ [保育のこと]

今日も子どもたちは
みんなで仲良く
楽しく過ごしました[手(グー)][黒ハート]


年少組はひな壇に
みんなでのって
うたの練習[るんるん]




conv1108.JPG



みんなで歌うことの
楽しさをだんだんと感じ
笑顔も増えてきました[わーい(嬉しい顔)]


もうすぐ初めての
父母参観も控え
子どもたちもわくわく
しているようです[揺れるハート]


お次は年中組[ひらめき]

今日は園長先生と
かけっこをしました[ぴかぴか(新しい)]



conv1107.JPG



とても気合十分で
楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]
これからどんどん
走力もあがっていくことを
期待しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ちなみに
ひよこ組はクレヨンで
カエルの塗り絵をしました[黒ハート]


conv1106.JPG


楽しくできました~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]




byまゆ
元気いっぱい☆久しぶりの♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。